人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあのらま

生存報告

生きてます。

誰が?

飼い主もにゃんたちも。

生存報告_e0218870_120741.jpg

ちっとも大きくならなくて心配していたミニラもこんなにでーっかくなって、
いたづら三昧してるし!
最近のお気に入りは、洗濯物のプレス。
すぐ休憩に入っちゃうので、使い物にならん!解雇するぞ、と言われてます。

生存報告_e0218870_1272893.jpg

このひとは、なんだか甘えまくりになって、ダンナが大好きでストーカーしてるし!
(相変わらず偏食で心配させてくれるけど、健康状態は良好です。)

生存報告_e0218870_12102630.jpg

このひとはこのひとで、私のストーカーをアンシャルとしていて、
最近はお風呂のふたの上がお気に入りで目が離せません。
相変わらず立派な接待部長です。

飼い主は相変わらずあっちこっちと飛び回ってます。
昨年末から今年はNのカレンダーに悩まされた頑張りましたが
今年は写真展のおてつだいがメインになりそう。すくなくとも前半は。




新年明けたら、ああ、ぴあちんが来た記念日がもうすぐだったなあと
思ったら暫くうつってました。

そんなとき癒してくれたのが3にゃんたち。

ありがとう、3にゃんたち。

ありがとう、ちゅうさん、素敵な出会いをありがとう。

ぴあちゃん、忘れてないよ。

生存報告_e0218870_12183621.jpg







なお、新装したペット可のお部屋、まだあいております。
狭いけど綺麗です。
興味のある方、世田谷の南ハウジングまで。
by 911pianorama | 2013-02-13 12:23 | アンシャル(あんころ)
<< 似てる ミニラ健在!! >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。

by 911pianorama
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧