人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあのらま

ミニラ健在!!

メリー・クリスマス!!
くーさんが、クリスマスビールの間からこんにちは。
ミニラ健在!!_e0218870_21334562.jpg



アンシャル君、10月19日に3種混合ワクチンの2回目、
猫白血病、エイズの検査もマイナス!!

血液検査もさしたる災いはなく。

風邪ひいたのですこし遅くなったけども、復活も早かったので
去勢手術を11月24日にめでたく終了、
術後もさすがに食欲はなくなったりもしましたが、
復活も早かったです。
ミニラ健在!!_e0218870_2125483.jpg


結構心配していたけれど、去勢後もそう今までと変わりなく
暴れん坊将軍で、おねーちゃんたちに襲い掛かり、くーちゃんにぺちとかされてます。


うちに来てから1ヶ月は、沢山食べるのにちっとも大きくならなくて
みんなうんPで出ちゃうのかねー、っていうくらい大量のうんPをし、
よく遊び、気になるのはおメメだけ。
でもいい子にちゃんとふかせるし、で。
まあまあ順調だと思います。
ミニラ健在!!_e0218870_2132379.png


そして、去勢後、帰宅すると、もうちゃんと自分のうちだとの認識が出来ているようなのも
嬉しいことでした。
さーちゃんや、くーちゃんもアンシャルが帰ってきたら気にして世話しに行ってました。
(くーちゃんは、いない間が静かで嬉しかったのか、
アンシャルが運動会始めたらしばらく機嫌が悪くなってましたけどね。笑)

というわけで、アンシャル君、もうすぐ8ヶ月。
元気でございます。

ミニラ健在!!_e0218870_212830100.jpg


ところで、福島被災動物保護団体のにゃんだーガード発行の
2013壁掛けにゃんこカレンダー、発売してます!
ご注文はこちらから。
素敵な可愛いぶちゃねこたちの饗宴をあなたのお部屋で!!
1部送料込み1000円です~。
ミニラ健在!!_e0218870_21395240.jpg


尚、ご一緒にステキにバタくさいにゃんこキャラクターのクリアファイルはいかがですっかー?
(こちらのクリアファイルの制作に関わったもので・・・。爆。

デザイナーのカナダのアニメーターのDAVE COX氏は友人なのです~。)
よろしくお願いしま~す♪
by 911pianorama | 2012-12-24 18:44 | アンシャル(あんころ)
<< 生存報告 キュートの比較 >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。

by 911pianorama
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧