人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあのらま

ぴあのはぴあの

1月23日日曜日のお昼過ぎ、ぴあのは我が家にやってきました。

2日目の朝、ぴあのは姿くらましの術を使ってた。

でも、大丈夫、闘った経験があるから見つけちゃうぞー、だ。

で、この日の夜にはかなり仲良し。(だと思う。)

というわけでやっと写真を撮らせてもらった。

はい、わたし、ぴあのです。

ぴあのはぴあの_e0218870_17282657.jpg


突然知らないところに連れられてきて、知らない人に
ここはぴあののおうちだよ、って言われたんだけど、困るわよね。
アポもないんだもの。
いったいなんだと思ってるのかしら、わたしを。
わたし、ぴあのよ!
ぴあのはぴあの_e0218870_1730383.jpg


なんか、仲良しのおにーちゃんたちもいないし!
でも、少し慣れてきたらなんかすこーしいいかも?
で、なんか外見れるわよ!
ぴあのはぴあの_e0218870_17322350.jpg

ちょっと気持ちなんかいいかもー。
ぴあのはぴあの_e0218870_1733857.jpg

ちょっと寂しいけど、ここもちょっといいかもー。
ぴあのはぴあの_e0218870_17333786.jpg

日に溶けそうかもー。
ぴあのはぴあの_e0218870_1734270.jpg



うーん、でもきっとまだ夜鳴きしちゃいそうかもー。
ごめんね。


いいよ、ぴあの。
順々に慣れていけば。
わたしたちも一緒に慣れるんだよ、
ぴあのと一緒の家族になることを。
by 911pianorama | 2011-01-24 17:36 | ぴあの
<< ぴあのが来る前 The New face   >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。

by 911pianorama
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧