ぴあのらま

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぴあの、3回忌です。

いつだったか、ぴあのが大好きだったねずみおもちゃを
アンシャルが見つけて3にゃんで遊びだした。

しばらく姿が見えなかったのに
数日前から床に転がっているねずみおもちゃ。

まるでぴあのがおかーさん、ねずみ投げて、って言ってるみたい?

e0218870_2114263.jpg


ぴあのはうっかり天国に行っちゃったせいなのか、
夢とかにちっとも出てきてくれません。

ちゅうさんも言ってたけれど、
ときどきその辺にいるような気がすることがある。

e0218870_21193982.jpg


おかしなもので、顔は全然違うのに、さーちゃんが少しぴあのに似てると思うことがあります。
不思議ね。
ぴあのはひんひん鳴いててひんこちゃんだったけど、
さくやはうわんうわん鳴いてます。おしゃべりだよ。

たまには出てきてくれないかな、夢の中でいいから、ぴあの。
大好きなぴあの。
現在進行形だよ。

今、うちは3にゃんいて、にぎやかだよ!
ぴあのがいたら、おかーさん、うるさいにゃー、って文句言いそうだね♪

e0218870_21185813.jpg




爪とぎされていたじーぱんは、現在も活躍中。

他の子は、じーぱんで爪とぎをしません。。。
[PR]
by 911pianorama | 2013-08-12 21:24 | ぴあの



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。
カテゴリ
全体
ぴあの
開耶SAKUYA
菊理(くくり)元パム
アンシャル(あんころ)
被災動物
病気
イベント
えせぐるめ
旅行
舞台・映画
くりごと・ひとりごと
大家
未分類
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧