ぴあのらま

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヘソ天記念日

今までうちにいたこで完璧なヘソ天をするこはいませんでした。

それが、それが・・・!!

ああ。

なんて嬉しいのっ!!!

おかーさんは嬉しいっ!なんてすんばらしいんじゃいっ!

e0218870_22301044.jpg


え?にゃんですか?

e0218870_22314444.jpg


気だるい午後ですにょ。お昼寝の続きしますにょ。

e0218870_2233152.jpg


うあああああああっ!

な、なんてかわいいのっ、さーちゃんったら!!!

やれば出来る子だって、おかーさん、わかってたよっ!

e0218870_223496.jpg


そんなんを冷めた眼で見つめる福島美女ひとり。

このこは、おなかがつっかえ気味なのでヘソ天は無理だろう・・・。

e0218870_22375177.jpg



あたしだって、気だるい表情は出来るんだからねっ!

こりゃ失礼しました・・・。
[PR]
by 911pianorama | 2012-05-02 12:27 | 開耶SAKUYA

KUKURI~ルーツを探る?

くくりと同じ場所、同じ日に保護されている?仮名ティム、現名百億くん。

e0218870_21471461.jpg
くくりと同じ黒キジですが、
さすが生き抜いてきた男のこ(推定3~5歳?)だけあって、
精悍な顔つきですにょ!やはり遊び命!のようです。

にゃんだーガードのボランティアをしている、チビ太ママさんが
その里親さんい取材をする、というのに一緒にとお誘いくださったので行ってきました。
何しろ百億くんは、くくりと同じ黒トラキジ猫。
もしかしたら血縁関係があるかも…と思わなくもないじゃないですか?

綺麗に晴れて暑かったその日、
先にうちにくくりの取材にいらっしゃったチビ太ママさんと
百億くんのおうちに向かいました。
駅の待ち合わせ場所に行きましたら、4人の美熟女がいらしてびっくり!
皆さん、チビ太ママさんのブログのお友達。

そのまま、お昼を皆さんとご一緒させていただき(チビ太ママさんの希望で中華。)
e0218870_21243236.jpg

世田谷セレブの集う二子玉川高島屋で。
(ちなみに、うちはここへはたいそう行き辛いのだす。バス混むしな。)

身内の病気のせいで、久しくカレーオフ会なども行ってないので、
ささっとカメラが出てくるのも久々でした。(ある意味新鮮!)

…そんなところにひょっこり関係ないヤツが混じって、
ほんとすみません。。。
おかげでにゃんこ話を沢山伺うことが出来ました!

そして、素敵な百億くんの里親様のほんなあほなさんの御宅にお邪魔。
e0218870_21303772.jpg

百億くんは、悠然とサンルームでお昼寝してましたよ。
他にもにゃんこのいる、ほんな家。
e0218870_21353671.jpg

浪江出身のさんちゃん、とってもフレンドリーなおおきなこ、と
e0218870_21362799.jpg

お眼眼パッチリのキュートな女子、よんちゃんが迎えてくれました。
百億くんは、もうすっかりほんな家に溶け込んでいました。

うんうん、ほんとによかったにゃあ~。

More
[PR]
by 911pianorama | 2012-05-01 22:10 | イベント



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。
カテゴリ
全体
ぴあの
開耶SAKUYA
菊理(くくり)元パム
アンシャル(あんころ)
被災動物
病気
イベント
えせぐるめ
旅行
舞台・映画
くりごと・ひとりごと
大家
未分類
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧