ぴあのらま

意味深なカテゴリのわけ

をちょっとだけ。

えー父の仕事を肩代わりしてまして。

大家代理をしております。

今は赤字まっかっか。

40年近い古い物件にある程度手を入れて貸しますの。

1部屋はまるまるリノベーション現在進行中。

ほんとは全部したいけど、資金はそうあるでもなし、で。

でも、この際だから、とペット可賃貸にしてしもうた。

小型犬以下(部屋の広さで制約あり、で。)の小動物。応相談。

残念ながら、今非常におとなしいシニアわんこのいるおうちが1軒。

これから入ってくるところは、ペットいないので残念。

リノベしている部屋は、是非にゃんこの家族にお貸ししたいものだ。

ちなみに、リノベしているところは別として、非常に設備は古いです。

誇れるのは、環境、かなあ。

e0218870_21414197.jpg


手を入れるのとかは、基本は業者さんに頼むけど、自分でも出来るとこはしています。

おもしろいね。

できれば、全部自分でリノベしてみたいんだけど、何せ部屋が数年動いていなくって

(母が亡くなってから)収入がないのも同然なので、まずは稼動させる、というわけです。

次あいたら、思い切りリノベしますよ。

珪藻土の壁にして、アンティークの取っ手。

爪とぎしてもかまわない、古い味のあるドアにして。

せっかくのタイル貼りの洗面所は猫トイレを置けるように、猫ドア付に。

なーんてね。

ま、ぼちぼち。
[PR]
by 911pianorama | 2012-11-02 14:33 | 大家
<< キュートの比較 スイッチ・オフ!!! >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。
カテゴリ
全体
ぴあの
開耶SAKUYA
菊理(くくり)元パム
アンシャル(あんころ)
被災動物
病気
イベント
えせぐるめ
旅行
舞台・映画
くりごと・ひとりごと
大家
未分類
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧