ぴあのらま

スイッチ・オフ!!!

朝起きると、誰かのところに行く。

おかあさんか、白いおねえちゃんか、黒いおねえちゃんか、おとうさん。

少したつとごはん、ごはん~~~っ!!

おなかいっぱいになると駆け回る。

だだだだ!だだだだ!

e0218870_20312513.jpg


おかあさんにつかまってころがされた。ごろ~~ん。

わしゃわしゃわしゃっておなかをもふられた。

e0218870_20262861.jpg


とろ~~~ん。

e0218870_20295218.jpg


スイッチ・オフ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ちゅうおかあさん

元気にそだててくれてありがとう!

おメメも救ってくれてありがとう!

ボク、おねえちゃんたちの真似して、タワーのてっぺんに上ったよ!

おかあさん、アンシャルのはスクリュー昇りだね!だって。

スクリューってなんだろ?

おりるとき、ときどきおっこっちゃうんだけど、

たのしいよ!

おかあさん、新しいごはん、今日買って来てくれたの。

アンシャル、毛が長いからそういうこ用だよ、って言ってた。

ボク、毛長いのかな?

アナスタのあんころ
[PR]
by 911pianorama | 2012-10-21 20:32 | アンシャル(あんころ)
<< 意味深なカテゴリのわけ ミニラ襲来!その3 >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。
カテゴリ
全体
ぴあの
開耶SAKUYA
菊理(くくり)元パム
アンシャル(あんころ)
被災動物
病気
イベント
えせぐるめ
旅行
舞台・映画
くりごと・ひとりごと
大家
未分類
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧