ぴあのらま

ミニラ襲来!その3

ぼくね、アンシャル。

アンシャルって言われたり、あんころって呼ばれたり

時々ミニラ、とか言われたりするんだよ。

ミニラって誰さー!

e0218870_17492442.jpg
 

ここのおうちにはおねーちゃんが2人いる。

おかあさんとおとうさんとおっきいおねえちゃんもいる。

おねえちゃんたちは遊んでくれるときと遊んでくれないときがある。

e0218870_17515485.jpg
  

あったかい窓辺で日が当たるところで3人でお昼寝もできる。

(でも、白いおねーちゃんは大好きなのに、すぐどっか行っちゃうんだよ。)

e0218870_17531163.jpg
 

黒いおねーちゃんのしっぽは縞々でかっこいいっ!!

その尻尾で時々遊んでくれるの。

最初はこわーい、と思ったけど、優しいんだよ!

おねーちゃんは、なんかもーーーっと遠いところからこのおうちに来たらしい。

おねーちゃんはここはいいところよー、

ごはんちょうだい、って目で訴えるともらえるのよ。(爆)ていう。

でも、おねーちゃん、選り好みするんで、僕が食べちゃうんだ。ごめん、おねーちゃん。

e0218870_1801484.jpg


ぼくの尻尾、おねーちゃんのに比べるとなんか箒みたい・・・。

おかあさんは、テトに似てるーって言ってた。

おかあさんが尻尾可愛いよーとか言ってくれるからいいや、それで。







e0218870_1865182.jpg


ねー、おかん、さー、あのこおー、可愛いけどー、

しょっちゅう飛び掛ってきてえー、うざいんだけどおー。

…ずっとうちにいるみたいだわねー、いいけどおー、うざいかもしんなーい。




さーちゃん…。心を広くね。。。




アンシャル、家族になって明日で2週間~♪

                                                  
[PR]
by 911pianorama | 2012-10-18 18:12 | アンシャル(あんころ)
<< スイッチ・オフ!!! ミニラ襲来!!! その2 >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。
カテゴリ
全体
ぴあの
開耶SAKUYA
菊理(くくり)元パム
アンシャル(あんころ)
被災動物
病気
イベント
えせぐるめ
旅行
舞台・映画
くりごと・ひとりごと
大家
未分類
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧