ぴあのらま

ミニラ襲来!!! その2

あんころ襲来して2日目の早朝。

さーちゃんと2にゃんで運動会。

おー、進歩進歩。
e0218870_22591532.jpg


くーさんにこの日、あんころは何回シャー!といわれたろう。

そもそもくーさんがシャー!と言うのを見たのは、くーさんがうちに来てから

9月の頭にうちでショートステイしたにゃんだーの里子2にゃんがシャーしてて

それに大人気なく(笑)くーさんがシャー仕返したのが初めて。

(あ、いや、さーちゃんにもシャーをしたのだったっけ。)

あんころは、こたえてないかのようだったのだけど、

翌日、くーさんがあんころに近づいたら、くーさんを避けた。

避けられたくーさんは、傷ついた。(爆)

とはいえ、少したったら、皆で同じ部屋でお昼寝になったわけだ。

なんだかんだと、1人が好きなさーちゃんは、高いところに昇って昼寝。

くーさんとあんころはとうと・・・
e0218870_2332190.jpg


微妙な距離。

その後の昼寝では・・・
e0218870_2342426.jpg


微妙な距離。(笑)

なんだかんだと、あんころはどうもさーちゃんが好きみたいだけど、

さーちゃんは究極はひとりが好き。
e0218870_236341.jpg


でも、お尻をなめてあげたりしてる。

いいやつだな、さーちゃん。

そしてそして、くーさんは。

又長くなったから続くのよ。

e0218870_2374462.jpg

え?続くんですか?

そう、続くの。眠いからね。
[PR]
by 911pianorama | 2012-10-10 08:27 | アンシャル(あんころ)
<< ミニラ襲来!その3 ミニラ襲来!!!!! その1 >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。
カテゴリ
全体
ぴあの
開耶SAKUYA
菊理(くくり)元パム
アンシャル(あんころ)
被災動物
病気
イベント
えせぐるめ
旅行
舞台・映画
くりごと・ひとりごと
大家
未分類
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧