ぴあのらま

近況報告:追記あり

今にはじまったことじゃないのですが、

毎度のように今度は叔父が入院しております。

そんなこんなで相変わらずばたばたしております。

はい、幸いなことに、2にゃんは元気です。

これが一番嬉しいこと。

よろしくお願いします♪


e0218870_2313408.jpg


追記しました。

おじ、8月13日に逝去いたしました。
わんこや動物の大好きなおじでした。
私の動物好きは、おじから影響を受けていると思います。
天国で、愛犬の「こま」と会えたかなあ?

相変わらずばたばたしております。(いいわけ)
[PR]
by 911pianorama | 2012-09-11 23:10 | くりごと・ひとりごと
<< 時のたつのは・・・ 郡山で イベントだ。わちょーい。 >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。
カテゴリ
全体
ぴあの
開耶SAKUYA
菊理(くくり)元パム
アンシャル(あんころ)
被災動物
病気
イベント
えせぐるめ
旅行
舞台・映画
くりごと・ひとりごと
大家
未分類
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧