ぴあのらま

ヘソ天記念日

今までうちにいたこで完璧なヘソ天をするこはいませんでした。

それが、それが・・・!!

ああ。

なんて嬉しいのっ!!!

おかーさんは嬉しいっ!なんてすんばらしいんじゃいっ!

e0218870_22301044.jpg


え?にゃんですか?

e0218870_22314444.jpg


気だるい午後ですにょ。お昼寝の続きしますにょ。

e0218870_2233152.jpg


うあああああああっ!

な、なんてかわいいのっ、さーちゃんったら!!!

やれば出来る子だって、おかーさん、わかってたよっ!

e0218870_223496.jpg


そんなんを冷めた眼で見つめる福島美女ひとり。

このこは、おなかがつっかえ気味なのでヘソ天は無理だろう・・・。

e0218870_22375177.jpg



あたしだって、気だるい表情は出来るんだからねっ!

こりゃ失礼しました・・・。
[PR]
by 911pianorama | 2012-05-02 12:27 | 開耶SAKUYA
<< 以前の記録 舞台・映画 KUKURI~ルーツを探る? >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。
カテゴリ
全体
ぴあの
開耶SAKUYA
菊理(くくり)元パム
アンシャル(あんころ)
被災動物
病気
イベント
えせぐるめ
旅行
舞台・映画
くりごと・ひとりごと
大家
未分類
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧