ぴあのらま

Wetzels Pretzels

もしくはサブタイトル

ちゅうさんの知らないこと・わたしの知ってること

先日、奇跡の出会いの立会いに

尊敬するぴあのの元ままさんのちゅうさんのお宅へ

おじゃましました。

その時にあった印象的なこと。

アリオ亀有というショッピングセンターに出来た「ウエッツエル・プレッツエル」

アメリカ本社の第1号日本出店が何故か亀有。

e0218870_20553550.jpg


これがそのプレッツエル。

e0218870_2051174.jpg


凄いぞ、亀有!見事だ、亀有!

こちだけじゃないぞ亀有!

アンティ・アンズの向こうをはって、頑張ってくれ!

とまあわざわざアリオ亀有に寄りました。へへへ。



ちゅうさん、今度こそ、そちら方面の新鮮ニュースはすぐ報告するね♪



いつ更新するかわからん、亀ブログですが、

元々好きだったお芝居やらグルメ系のこと、

震災後とても書く気になれずに猫ブログを始めました。

1年たって、いまだにそういう気分ですし、少しも収束していないけれど

好きなものは好きだし、これはいたし方ないので、

まあぼちぼちと時々書かせてもらいます。

他のブログではもう書きません。



奇跡の出会いの主役はこの人たち。

e0218870_20595718.jpg


クロムちゃん。

e0218870_2103436.jpg


おからちゃん

あなたたちには、幸せになれる権利があります。

それを助けるためになら、出来ることをする人たちは沢山いますよ。

私も、その一人です。

まだ、色んなこと、収束してません。

出来ることをこれからもしていきます。
[PR]
by 911pianorama | 2012-04-14 21:05 | えせぐるめ
<< The Fat Cat Lady 寝るこは育つ >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。
カテゴリ
全体
ぴあの
開耶SAKUYA
菊理(くくり)元パム
アンシャル(あんころ)
被災動物
病気
イベント
えせぐるめ
旅行
舞台・映画
くりごと・ひとりごと
大家
未分類
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧