人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあのらま

寝るこは育つ

何故かごはんの上で寝る子
そないに飯が好きか!(好きだ。)
しかも、着実に育っている。
おー、おなかたぽたぽじゃんか。
ダンナが腹をたたくとにゅあっ、と鳴く。
そんなん、しつけるんでねー!!(怒

寝るこは育つ_e0218870_22504861.jpg

娘がお休みで家にいるとくっついているくーちゃん。
ごはんの残りを食べに行ったら
白いのが食べちゃってた。
おかあさんが別のくれたけどね。
それならそれでえーのんよ。
(食うものあれば。でも美味しくなければ食べないの、私)
おねーちゃん、らぶ、なんじゃないの。
おねーちゃんがいるとき、床があったかい。
寝るこは育つ_e0218870_22535235.jpg

ホットカーペット、Love♪

*******

これ、欲しい、つーたらくれた。
わーい。
寝るこは育つ_e0218870_22544371.jpg

言ってみるもんだな、有難う~!!

まだ、飲んでないよ。
by 911pianorama | 2012-03-30 22:56 | イベント
<< Wetzels Pretzels ふたつ名 >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。

by 911pianorama
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧