人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあのらま

ひと月たちました

祥月命日、というのだとばっかり思ってましたが、
亡くなって一周忌以降の同月同日を言うのですね。

でも、まあいいや、てなわけで、
新しいお花を供え、好きだったかつおぶし、供えましたよ。
ひと月たちました_e0218870_2385083.jpg


なんだかねー。
このひと月、もう?とまだ?そんな?が交錯してます。

ぴあのがお尻を押してくれた気がして、
8月26日に大阪、国際交流センターで開かれた、
獣医師今本先生、柿崎先生、弁護士の細川先生の講演会にも思い切って参加しました。
しっかりベーグルも買い、カレー屋にも行き、
ついでに大阪のにゃんだーのボラさんとも交流させていただきました。
他、被災地動物関係のブロガーさんたちともお話できました。
いい勉強とともに、久しぶりに一人でホテルに泊まり、
じっくりぴあののことを思い出すことが出来ました。

講演会のことは、きちんとレポートしようと思いつつ、
扱いが難しいのと内容が難しいので、なかなか手をつけられずにいます。
でも、参加して本当によかったと思っています。

ひと月たちました_e0218870_233823.jpg


ぴあのの写真の整理をしています。
特にアイフォンで撮ってるのは、いつパーになるか信用ないので
上の写真は、ちょうど今ぴあののお骨を置いている場所の真下くらい。
今はちゃんとこのごちゃごちゃを片付けてありますよ。(笑)
ぴあちん、結構凄くて、このCDの山を落っことしたことはなかったですねー。
その上からパソコンのハードディスクが置いてあるのですが
そこに飛び乗り、そこからカーテンレールに乗り。
なかなかサーカスしてました。

彼女の視線の先にはねずみのおもちゃ。
ダンナは釣りが趣味ですが、いらない釣竿で「ぴあのじゃらし」を作って遊んでました。


おーい、ぴあちーん!
おかあさんは寂しいよおーーーーー!



今夜は美しい中秋の名月です。

・・・おだんご、作らなかったな。
by 911pianorama | 2011-09-12 23:21 | ぴあの
<< 誰がそれをそうしたのか? ちょいと休憩して宣伝よん。@ぴあの >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。

by 911pianorama
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧