人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあのらま

ちょいと休憩して宣伝よん。@ぴあの

チャリティコンサートのお知らせ

ヴァイオリニストの 岸 倫仔さん が

にゃんだーガードのためのチャリティコンサート

Nyan-PEACE Produce
動物救護支援チャリティコンサート Vol.1


を企画してくださいました。

10月18日(火)東京都江東区
「ティアラこうとう」小ホール にて行われます。

詳しくはリンク先をご覧ください。     

10月5日18時まで・枚数に限りがありますので、お早めにどうぞ^^

入場料 【全席自由】
当日
一般 2,000円
学生 1,500円(中学生以上は学生証提示のこと)
障害者手帳をお持ちの方(同伴の介助者1名様まで同額) 1,500円

前売ネット販売価格(発送事務手数料込) 2,100円
     ※学生ならびに障害者手帳をお持ちの方は、
      当日受付にて各種証明書と前売ネットチケット提示後に、
      差額500円を返金致します。
出 演 バイオリン  岸倫仔、相磯優子、梶原圭恵、申愛聖、中村備生、山成御治代
ビオラ    芦川侑美、角谷奈緒子、濱井柚三子
チェロ    新井幸子、三枝慎子、富樫亜紀
コントラバス 加藤人
ソプラノ   青木寛子
ピアノ    田口絵里、武小百合、田口尚美

詳 細 テレビなどで報道されるよりもっと厳しい現実があります。
私達はコンサートの収益金を寄付することで、
少しでも支援したいと考えています。

演奏予定曲目
『調和の霊感第8番第1楽章』(ヴィヴァルディ)
『私を泣かせてください』(ヘンデル)
『子守歌』(フォーレ)
『ムーンリバー』『星に願いを』他。(岸倫仔オリジナル曲もあり)

~Nyan-PEACE~
ヴァイオリニスト岸倫仔の呼びかけで集まった有志音楽家を中心に、
様々な職業の仲間たちがスタッフとして加わり、
動物救護支援チャリティーのコンサートを企画・実施するグループ。

このコンサートの収益金は
福島県で犬猫の救護活動を行っている民間団体『にゃんだーガード』に
全額寄付されます。
また、当日、お買い上げ頂いた倫仔のCDは、
1枚につき300円を寄付をさせて頂きます



こういう震災チャリティーコンサート、ミュージカル曲でやれたらいいのになあ。
・・・なんてね♪

おかーさんたら、又いい加減なこと言って!(ぴあの)
ちょいと休憩して宣伝よん。@ぴあの_e0218870_028352.jpg

この写真は、ダンナが一眼レフで撮ったぴあの。
さすがに綺麗にとれてますねー。(と褒めておこう。)
by 911pianorama | 2011-09-09 00:30 | ぴあの
<< ひと月たちました ファースト・コンタクト >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。

by 911pianorama
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧