ぴあのらま

おしゃべりぴあにゃん

ぴあのはおしゃべりである。

e0218870_22241513.jpg

「それが何か」(ぴあの)


ちゅうさんは、ぴあのはあんまり鳴かないから、と言った。

私とダンナは、もこながとてもおしゃべりな猫だったので、あら、ちょっとつまんない、

と実は思った。

ちゅうさんは、朝、ぴあのは顔を踏んできます、それだけ心配。と言った。

ぴあのは顔を踏まなかった。

ダンナを遠慮がちに起こしには行くけど(私が起きないから)

ダンナの顔も踏まないし、私の顔も踏まない。

踏むといえば、私の豊かな胸を遠慮もせず踏んで通り過ぎることが(私がよく横になってぐーたらしているため)あるくらいだった。

したがって、ちゅうさんはI家では、ぴあのの猫かぶりにだまされていた人、で通ってた。(笑)

腹黒ぴあの。


e0218870_22202472.jpg


うひょひょ。
オヤジ顔、第2弾。
[PR]
by 911pianorama | 2011-08-20 22:25 | ぴあの
<< そして、8月11日午前中の事。 8月12日 午前中のこと。 >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。
カテゴリ
全体
ぴあの
開耶SAKUYA
菊理(くくり)元パム
アンシャル(あんころ)
被災動物
病気
イベント
えせぐるめ
旅行
舞台・映画
くりごと・ひとりごと
大家
未分類
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧