ぴあのらま

ひとりでできるもん。

おとといのぴあの。

2枚かけてる(私の)かけぶとんのその間にはいる技を覚えた。
そして、頭は出して寝る。

e0218870_22422091.jpg


昨日のぴあの。

危ないよ、と言ってもきかないで、
e0218870_2244445.jpg

こんなところから飛び降りた。
これは実は2回目。
1回目は幾らなんでも、とタカをくくってたら飛び降りてびっくりしたが、
どすん!とは降りなかったので、一応あわててチェックするも
足もどこも問題はなかった。
ビックリさせるけど、大丈夫なんだ?と思ったが、
この2回の後は飛び降りなくなった。
さすがに高いものね。
そこに至る道の途中からは飛び降りてもいいけど。
これも学習?
日々覚えることがあるね。


しかし、食卓テーブルへは乗っちゃいけない!といっても覚えない。
いや、聞かないふりをしてるのか、さーて、どっちかなー?

e0218870_22481983.jpg


ぴあの「ごめんなちゃい」
[PR]
by 911pianorama | 2011-02-03 22:49 | ぴあの
<< ぴあの、ワクチン2回目を受ける... ぴあのが来る準備(心) >>



猫のぴあのの思い出と、猫たちとの日々をメインに。
カテゴリ
全体
ぴあの
開耶SAKUYA
菊理(くくり)元パム
アンシャル(あんころ)
被災動物
病気
イベント
えせぐるめ
旅行
舞台・映画
くりごと・ひとりごと
大家
未分類
最新の記事
以前の記事
RINK
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧